カテゴリ:にゅうぽ専用アイ( 6 )

nyuupoをフォローしましょう

車が大変(^。^;;

にゅうぽですおひさしぶりです(^。^;;

卒業シーズンは相変わらず、忙しいです(δ。δ;A)゛アセアセ
それに、最近の天気が(δ。δ;A)゛アセアセ
ということでケーキです(δ。δ;A)゛アセアセ
イチゴのムースかな(^。^;;

a0088571_18402890.jpg



今日は車のブレーキのボルトが外れて、即三菱自動車に(;´▽`lllA``
とりあえず、ボルトをつけて、さらに締め付けも確認していただきました(。-_-。)
[PR]

by getover007 | 2009-03-08 18:42 | にゅうぽ専用アイ

nyuupoをフォローしましょう

(;-_-) =3 フゥ

スイマセン意味なく今日もお休みのにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

明日には開始します(-o-;
今日はあまりのショックの為、即修理の見積もりをすることになりました(゚ー゚*)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
2万円以内でおさまりそうです。
下手したら10万コースかとおもってましたが、たすかったぁぁ(ノ。・、)
土曜日にしゅうりします(;´▽`A``
[PR]

by getover007 | 2007-12-19 23:42 | にゅうぽ専用アイ

nyuupoをフォローしましょう

・・・・

にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

車に傷をつけてしまいました。
そっとして置いてください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
とりあえず明日見積もってきます(´Д⊂グスン
[PR]

by getover007 | 2007-12-18 21:37 | にゅうぽ専用アイ

nyuupoをフォローしましょう

洗車されて帰ってきました(゚ー゚*)

にゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ
今日はにゅう専用アイの6ヶ月点検にいきました。
勿論異常なし。
そして、洗車をされて帰ってきましたよ('ー') フフ
洗車をしなかったかいがありました(・_・?)

とりあえずディーラーで(・∀・)パシャリ!!

a0088571_1793420.jpg




まだまだ夏ですねぇ;;;;(;・・)ゞウーン

a0088571_1795969.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-08-27 17:08 | にゅうぽ専用アイ

nyuupoをフォローしましょう

(´ρヾ) ネムネムゥー

ちょっと眠いので、今日はコメント不可で(;´Д`A ```
いやぁぁ最近コメント不可多すぎですねぇ
サボりまくりです。
ちゃんと生活リズムを仕事にむけなくては;;;;(;・・)ゞウーン

そういえば手賀沼花火大会が土曜日あったようですが、
どなたかいったんですかねぇ( ̄-  ̄ ) ンー


a0088571_17211864.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-08-21 17:20 | にゅうぽ専用アイ

nyuupoをフォローしましょう

にゅうぽは今日お休みです。

(*'へ'*) ンー
にゅうぽ専用アイですこんにちわ<(_ _*)>ぺコリ
ということで、今日は魚眼3連発です。
しかも私のみ(^^;)
コメントに困るのが目に浮かびますねぇ(´∀`*)ウフフ

では正面からどうぞ(゚ー゚*)

a0088571_12521558.jpg






斜め前からぁぁ

a0088571_12525397.jpg






横からもどうぞ!青空重視?

a0088571_12531168.jpg






(゚O゚;アッ!にゅうぽは、昨日コメント数が多かったので、お休みらしいです_(^^;)ツ アハハ
あと1D3はお金が無くて買えないらしいので、めぐんでやってください(^∇^)アハハハハ


にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
今テレビ朝日を見ていたら、メジロの違法所持のドキュメントがやっていました。
国内のメジロは所持証明で1匹のみ所持を許可されています。
売買は原則禁止の鳥なんですが、密猟、違法所持が行われているようです。
にゅうぽがメジロを撮るチャンスを奪わないでください(ノ_・、)グスン
翡翠君ですらそっぽ向かれているのに。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by getover007 | 2007-03-08 12:49 | にゅうぽ専用アイ

nyuupoをフォローしましょう