人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老渓谷(^^;;

ということで、養老渓谷の写真です。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ


今までと同じように現像したら、ブログのアップデート容量に引っかかるものが多くてびっくりしましたΣ(・∀・;)

三脚を久しぶりに持っていきましたが、
流石に大変ですねぇ(^^;;
でも撮影は楽です。
そして三脚を使うと、もうファインダーをのぞかなくて、
ライブビューで撮っちゃいます(^。^;)
便利なので(・。・; アハハ…
なんせピントあわせが凄いらく。
というかAFは遅いけど、精度はものすごくいいですしね(゚ー゚*)

養老渓谷(^^;;_a0088571_20363392.jpg





養老渓谷(^^;;_a0088571_20373539.jpg




ということで滝なんですが、
感度1600です。
本当は下にいって撮りたかったんですが、
流石に道が見えないぐらいに暗くなってしまったので、
上から三脚で(^。^;)
怖くて下までいく勇気がありませんでしたワハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

養老渓谷(^^;;_a0088571_2037583.jpg

by getover007 | 2008-12-05 20:41 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< (´ヘ`;) う~ん・・・ なぜか行ってきました。 >>