人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかなりました。

今日は5D2の発売日です。
こんばんわにゅうぽです(*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ
2日ぐらい前に、発売日にはお渡しできませんということだったんですが、
9月中旬に店では1番の予約だったのに・・・・
でも今日電話で入ったとのことで、とりにいきました。
でも28日ぐらいと思っていたので、紅葉はあきらめなくてはぁ(´ヘ`;) う~ん・・・
今日撮りに行く予定だったんですよ。
いつも通り、朝早くに混まないうちにとってと(^^;;

ということで少し充電して、感度は1600ですがどうぞ(゚ー゚*)

なんとかなりました。_a0088571_1911680.jpg



なんとかなりました。_a0088571_19112019.jpg



そして、iso6400です。
さすがに、撮ってから、さらにいじくると流石にノイズがのりますねぇ(´▽`*)アハハ

なんとかなりました。_a0088571_19123389.jpg



動画も少しだけ(^^;;
というか、パソコンがおっつきません。
ノイズの処理とかしだすと1分近くかかります。
そして、画像を現像させるのにも1枚1分はかかります。
もうパソコンを先に変えないとだめそうです。
フルHDの動画なんて撮っても多分まともに見れません(^。^;)



うーん
エンコしたら色とかも変わっちゃいますね。
ちょっと派手でコントラストが強くなってます。
3mぐらいのところにピントを合わせてあるはずです。
音声はなしですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
車のフロントガラス横のサイドガラスにレンズをはめこんでいるので、斜めになってます(^。^;)

by getover007 | 2008-11-29 19:06 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< 軽くテスト(^^;; ドナドナ >>