人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で(;´▽`A``

明日学校行ったら高校生までの子達は夏休みが待ってますねぇ
羨ましいですにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

水滴です(;´▽`A``
いやぁ何度も経験して分かっていたことですが、
×3より上の壁がなかなかσ(^_^;)アセアセ...
ピントを合わせるのが、あまりにもシビアになっていくので、
しんどいですねぇ
F8じゃ駄目なのかもしれません。
F10ぐらいにすればよかった(;´▽`A``
×4ぐらいからは、
本当に1ミリぐらいのピント調整が鍵になりますからねぇ;;;;(;・・)ゞウーン
しかもピントを合わせるには、カメラを動かすしかないですから大変で(-o-;

明日で(;´▽`A``_a0088571_21251724.jpg



明日で(;´▽`A``_a0088571_21252997.jpg

by getover007 | 2008-07-19 21:23 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< 夏休み(゚ー゚*) またもや紫陽花(;´▽`A`` >>