人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅう専用アイも・・・・

もう1年になりました。
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

ということでぇ(´-`) ンー
って(゚O゚;アッ!
ウインドーズXPで最近更新すると、IE7に更新されます。
一度インターネットエクスプローラを7にしたこともあったんですが、
すぐにエラーをはいてすぐに6に戻したんですが・・・・
変わってませんΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!
相変わらずの不良品です。
XPにIE7は合わないというよりは、ちゃんと作ってないんでしょうねぇ(-o-;
まぁマイクロソフトには期待してませんから(・_・;

ということで氷柱です(゚ー゚*)
この辺にくればだいぶ立派な氷柱があります(´∀`*)ウフフ

にゅう専用アイも・・・・_a0088571_2157281.jpg





にゅう専用アイも・・・・_a0088571_21573123.jpg





にゅう専用アイも・・・・_a0088571_21574842.jpg

by getover007 | 2008-02-17 21:44 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< そろそろ氷柱あきました(・_・; きょうはバレンタイン >>