人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

ツララのタイミングが非常に難しい今日この頃いかがお過ごしですか?
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(゚O゚;アッ!
そういえば来週かな?
2月に土曜プレミアので映画【星になった少年】が放送されるようです。
主人公の弟さんとは少し縁があるので気がむいたら見てください(^^;)
お兄さんがなくなった頃のことは何となくですが、覚えてます。
両親はお葬式の方に出たと思います。

話はかわりますが、ツララです。
養老渓谷の行くタイミングは凄い難しい(^^;)
ちょっと雨が降った後だと地面凍る。
雪は数日前に振ったらもうアイスバーンになっていたり(-o-;
2年前に書きましたが、見事に擦り傷を残して帰ってきました。
泊まっているのにスローで動いて、ゆっくりガードレールに(-o-;

と言うことで写真(-o-;
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ _a0088571_22164778.jpg



ネタが古いにもほどがありますねぇ;;;;(;・・)ゞウーン

by getover007 | 2008-01-20 22:11 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 雪ですねぇ;;;;(;・・)ゞウーン >>