人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ海が続きます(-o-;

いやぁ本当にネタがマンネリ化してますにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
;;;;(;・・)ゞウーン
紅葉はあと1ヶ月近く辛抱ですしねぇ(-o-;

ということで海です。
コランさんも言っていましたが、
DPPが新しくなって、
周辺や湾曲をレンズのデータから修正する機能がつきました(゚ー゚*)
まぁそれはまだ使ってませんが、17-40mmになるとかなり変わりますねぇ(´∀`*)ウフフ

ということで海です。

まだ海が続きます(-o-;_a0088571_22544119.jpg





まだ海が続きます(-o-;_a0088571_22545589.jpg





そしてお花ヽ(゚∀゚)ノ

まだ海が続きます(-o-;_a0088571_2255296.jpg

by getover007 | 2007-11-08 22:53 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< 海はぁひろいぃなぁ そろそろちょっと変えてみようか... >>