液晶の種類

ということで今日は写真ブログとは違って、
液晶テレビブログとかしてますにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず電気屋さんで話しながら、撮らせていただきました。
それぞれ特徴があって、普通じゃ中々見れないものだったので、
店員さんも驚きながらみてましたよ('ー') フフ

ということでにゅうぽが購入した37Z3500です。

a0088571_16593494.jpg



どう見てもLGのパネルです。





つづきまして、パナソニックの新型37インチです(゚ー゚*)

a0088571_1704715.jpg



うたい文句の茂原にある工場で出来たIPSαです。
車で数十分でつきますねぇ(゚ー゚*)




続いてシャープ
これはまた面白いです(´∀`*)ウフフ

a0088571_172140.jpg



点がいっぱいASVでした。



最後にソニーの旧型です(;´Д`A ```
新型は場所が(-o-;
つまりサムスンですねぇ

a0088571_173106.jpg



PVA
IPSαに似て四角です(゚ー゚*)
PVA-SはLGのIPSに似ているようですが、確認してません(;´Д`A ```



動画をそのまま撮っているので、明るさなどにムラがありますが、
どれも綺麗に写ってました。
あとピントが微妙なものもあります。

以上にゅうぽがレポートしました(*- -)(*_ _)ペコリ



機材 EOS5D   レンズ MP-E65mmF2.8
[PR]

by getover007 | 2007-09-25 16:57 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

<< つかれたぁぁσ(^_^;)アセ... やっとこさぁぁ >>