人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてネタは無い状態ですが(^^;)

魚眼の話をしていたので、魚眼です(゚ー゚*)
カプチさんを見習ってというわけではないです。
相変わらずヘタクソを再確認(^^;)

メシベオシベの影がポイント??

さてネタは無い状態ですが(^^;)_a0088571_20294514.jpg





蝉さん(゚ー゚*)

さてネタは無い状態ですが(^^;)_a0088571_20303433.jpg





ボートレースです。
水質を綺麗にしようといことでボートレースがこの時期に開催されます。
でもやっぱり汚い(ノ_・、)グスン
翡翠君はいずこね;;;;(;・・)ゞウーン

さてネタは無い状態ですが(^^;)_a0088571_20312246.jpg






甲子園も終わりましたが、
にゅうぽはまだこの漫画に夢中です(^^;)
全員高校一年生で新設の野球部なんですが、
ずば抜けたヒーローが居ないんですよ('ー') フフ
この画像はもともと公式で公開されている画像をnyuupoの空の写真に合わせただけなので、
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

ちなみに主人公は一番右にいて、キャッチャーの隣の子です。
ボールは遅くて、癖球。ただコントロールだけがとりえという微妙な子です。
周りの子もしっかり個性が出ていて、練習内容などもしっかり描かれていて、
精神的な練習なども描かれている。
珍しい漫画ですよぉ(゚ー゚*)
スポコンとはちょっと違いますねぇ。
監督は巨乳の野球好きの女性ですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ユニホームがはちきれんばかりですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも作者は女性(^^;)

さてネタは無い状態ですが(^^;)_a0088571_2035326.jpg

by getover007 | 2007-08-28 20:27 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

<< ソフトで遊んでみました(゚ー゚*) 洗車されて帰ってきました(゚ー゚*) >>