人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に・・・・

ちょっとビックリにゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ

何に驚いたかはぁ
最近液晶ほしいなぁと思っていて、
東芝のZ2000の後継機が発表されたということで、AVウォッチへ・・・・
たまにはカメラもとデジカメウォッチも覗いたら
なんか発表されてましたねぇ(;´Д`A ```
40Dと1Dsですかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
この感じから見ると、今後キヤノンは14BITとライブビューを乗せていくといった感じなんでしょうねぇ
まぁ私はまだ5Dで頑張ります(;´Д`A ```
EF14mmF2.8・・・30万以上( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!
まぁ買いませんけどねぇ
こういうレンズはカプチさんとかセンコーさんに(;´Д`A ```
それにしてもファインダーとAF、連射向上とまぁ40Dは奮発しましたなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
ちょっとほしいかも(;´Д`A ```

それは置いておいて、一番うれしかったのは、
DPP関連です。
ピクチャースタイルを作れるソフトとか
DPP Ver.3.1ですよぉぉ
レンズ補正がつくらしいじゃないですかぁ
EFレンズを出している以上、EF関係は自動補正かなぁ(´∀`*)ウフフ


いつの間に・・・・_a0088571_19374023.jpg





そして↓は蝉ですねぇ




いつの間に・・・・_a0088571_19381895.jpg






いつの間に・・・・_a0088571_19383490.jpg

by getover007 | 2007-08-22 19:26 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

<< 夏ですねぇ(=゚∇゚) (´ρヾ) ネムネムゥー >>