人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログなのに・・・・

ちょっと横道はいります。にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとなくですが、
今後にゅうぽがカメラそっちのけでやるであろうゲームの話なんですがぁ・・・
LittleBigPlanetというゲーム
まぁ発売は来年ですが、ステージを好きに作れて、ネットに公開
オンラインで知らない人と最大4人で協力プレイなんかもできます(゚ー゚*)
この人形見たいの手や頭も自由に動かせるんですよぉ(´∀`*)ウフフ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

写真ブログなのに・・・・_a0088571_1375160.jpg


動画はコチラ↓
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3042



あとライズフロムレアというゲーム
これは基本一人で(´∀`*)ウフフ

写真ブログなのに・・・・_a0088571_13121445.jpg



動画はこちら↓

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3016


あとグランツーリスモの最新作ですがぁ
それは今年中に発売予定で、オンライン12台以上のオンライン対戦も出来るらしいです。

ということで、今週はみんなのゴルフをやってますΣ(ノ∀`)ペチンッ

さてと写真の話にはいります。
↑はironskyさんぐらいしかわからないでしょうしσ(^_^;)アセアセ...


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
咲きかけの蕾があったので、それを2枚σ(^_^;)アセアセ...

写真ブログなのに・・・・_a0088571_13181414.jpg




写真ブログなのに・・・・_a0088571_13182792.jpg

by getover007 | 2007-07-26 13:00 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

<< 最近は暑いですなぁ(*'... トンボを出し忘れて(-o-; >>