人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・・

せんこ~さんが1DⅢを購入していて、
ビックリしたにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

いやだいぶ前ですが、今でもたまにビックリしましから_(^^;)ツ アハハ
せんこ~さんにお勧めのレンズはぁぁ(*'へ'*) ンー
EF400mmF5.6ですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いや結構マジですよ
あれはキヤノンのサンヨンより良いと思います。
まぁあまりよれない
ISがついていないというのはありますが、
無理の無い設計で写りもよく、値段も10万ちょい
ずっとほしいなぁと思っていたレンズですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でもサンニッパもいいですなぁ(*'へ'*) ンー
車で今は一杯一杯なので、当分買えませんけど(´・ω・`)ショボーン
マクロ職人なので、EF180mmマクロとか高いけど(・_・;
にゅうぽの持っているMP-Eはあえて薦めません
あれはまくろとちゃう(´▽`*)アハハ
いやマジで(^^;)
あれは好きな人が変な方向にいって、購入してしまうようなものですから・・・・

ということでお勧めのレンズでした(゚ー゚*)

バラァァ
何となく・・・・_a0088571_1671318.jpg






何となく・・・・_a0088571_1675643.jpg




さてネタをどうしよう(・_・;



ということで、撮ってきました。ついさっき(^^;)
(*'へ'*) ンー
まぁそれをそのうちアップ予定ですが、あくまでもいつもの場所なので(-o-;
ではぁいつ出すかわかりませんが、予告として1枚(゚ー゚*)

何となく・・・・_a0088571_1815514.jpg



('ー') フフ殆ど等倍なので、なにか分からないでしょ('ー') フフ

by getover007 | 2007-06-23 16:00 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

<< せっかくなので・・・・・ ((((((((((((*ノノ... >>