人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり



朝から頭を鈍器で叩かれたような衝撃がありまして・・・・
ブログのことをずっと考えていました。
ココに来ている方々は写真の貼られたブログの方が殆どで、
全く違う年齢、性別、地域です。
でも写真や言葉を通して、同じ風景を共有しているような感じで、
せんこ~さんのお子さんの空手の大会のことで、モニターを通して喜んだりもしてます(゚ー゚*)

じゃあ悲しみは苦しみの時、自分は一体どういう反応をするのか?
というのを前々から思っていました。
結局、実際起こってみると、気分は沈みました。
会ったことも無い、実際の名前も知らない方々なのにです。
同じ時間を生きているというのを痛感してしまいました。

ということで、にゅうぽは、ある方を応援(頑張れ!!とか言いませんが・・・)しています。

そんなことを考えながら、気分転換にバラ園にいったんですが、
全然集中できませんでした。

それでも一応撮ってきましたが、一応今日は一枚(゚ー゚*)

つながり_a0088571_16493943.jpg




つたない文章で、すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

by getover007 | 2007-06-02 16:20 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

<< バラ園続き(゚ー゚*) ネタをどうすればいいか分からな... >>