人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の写真から数枚(゚ー゚*)



昨日の写真から数枚(゚ー゚*)_a0088571_18125243.jpg






どこまで駐車禁止の連鎖に四苦八苦の大嘘つきにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
昨日はお褒めの言葉を沢山頂きました。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ
まぁマグレですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ということで、昨日の場所をカラーで(゚ー゚*)

昨日の写真から数枚(゚ー゚*)_a0088571_1814262.jpg





こんな感じの写真を斜めにして、花だけ浮き立たせたのがあのモノクロです(゚ー゚*)
最初は何となく撮ったというのは本当ですが・・・・・

この写真だけ、露出、絞り、アングル、構成などで、何度も撮りなおしています。
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
あとこの写真も出す予定ではなかったんですよ・・・
今回は独特の雰囲気重視で、色がついたことによってそれが全て壊される気がしたので(・_・;
昨日の1枚目に関しては完全にモノクロと決めた状態で撮ってますしね(ー'`ー;)う~ん・・・・



ということでタンポポの綿毛
いつでも一緒(゚ー゚*)

昨日の写真から数枚(゚ー゚*)_a0088571_18154584.jpg




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
100mmマクロばっかりですねぇ
まぁ持っていったレンズが全てマクロだったので(^^;)
月曜日に幼稚園の遠足で集合写真を頼まれたので、仕事で撮りに行ってきます。
まぁにゅうぽはカメラの仕事はしてませんけど、たまに何故かこういうことがあります(・。・; アハハ…

さてさて、にゅうぽの仕事がドンドン分からなくなって参りました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



1DⅢの発売日が31日に決定しました。
1Dシリーズには珍しく、受注がかなりあったため、遅れてしまったようです。
まぁにゅうぽは買いませんよ
望遠レンズとをもっていて、お金があれば別ですが(^^;)
でもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

by getover007 | 2007-05-20 18:11 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< 衝動買い?? ダークサイドにゅうぽ( -_-)フッ >>