人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか筋肉痛(-o-;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まだ微妙な筋肉痛??
にゅうぽですこんばんわ<(_ _)>

今回はまた桜(;´▽`A``
最近青空見てないなぁ
こういうスッキリした青空が恋しいです(-o-;

なんか筋肉痛(-o-;_a0088571_17363792.jpg







ここはこの前の鷺さんを撮った場所の全体ですねぇ(゚ー゚*)

なんか筋肉痛(-o-;_a0088571_17374479.jpg





もう桜の色とか分かりません
夜桜(-o-;

なんか筋肉痛(-o-;_a0088571_17381080.jpg




早く筋肉痛治らないかなぁ(´-`) ンー

∑(・o・;) アッ
そういえば、先日にゅうぽの誕生日だったんですが、
特に誰からも何かあるわけじゃない平日同様の状態だったんですが・・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
wind-ranさんが詩を・・・・(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ!
その詩はコチラで見られます(゚ー゚*)
ということで↑をクリック(゚ー゚*)

by getover007 | 2007-04-25 17:34 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< 無理です(-o-; 桜(゚ー゚*) >>