人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっています(゚ー゚*)


三幸製菓のふわふわ焼きにはまっているにゅうぽですこんにちわペコリ(o_ _)o))
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
50mmは相変わらずで(・_・;
16-35mmF2.8はいいらしいですねぇ
口径を80mm台にまでもってきたのがよかったらしいですねぇ(*'へ'*) ンー
羨ましい(ノ。・、)グスン

(´-`) ンー店じまい(゚ー゚*)


はまっています(゚ー゚*)_a0088571_1334589.jpg





さぁぁくぅぅぅらぁぁぁぁあ(´Д` )


はまっています(゚ー゚*)_a0088571_1351574.jpg






さぁぁいぃぃたぁぁぁぁ(´Д` )


はまっています(゚ー゚*)_a0088571_136253.jpg






これなんだっけなぁ(ー'`ー;)う~ん・・・・
きょんちさんのブログに出てたなぁ(^^;)


はまっています(゚ー゚*)_a0088571_1361442.jpg




そのはっぱ(゚ー゚*)


はまっています(゚ー゚*)_a0088571_1362682.jpg

by getover007 | 2007-04-15 12:59 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< 寝まくりにゅうぽ(゚ー゚*) 流石に次のネタを探さないと(・_・; >>