人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやずっとお花ですから(^^;)

(*'へ'*) ンー
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
もう皆さん飽き飽きしているお花ですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

マクロ(゚ー゚*)

いやずっとお花ですから(^^;)_a0088571_1936213.jpg





コチラもマクロですが、'`ィ (゚д゚)/です(゚ー゚*)

いやずっとお花ですから(^^;)_a0088571_19363737.jpg




昨日の少し明るすぎるズーミングを踏まえて、撮ったのがコチラです。
ズーム域を少し狭めて考えたパターンですね(´∀`*)ウフフ

いやずっとお花ですから(^^;)_a0088571_19371323.jpg





そろそろパターンをかえないとなぁ(*'へ'*) ンー
ということでズーミングではない写真を明日は予定しています。
手動多重露出(-o-;

にしてもにゅうぽの花マクロは基本オーバー露出が多いです。
すきなんでしょうねぇオーバー露出の色合いと背景の感じが(^^;)

(゚O゚;アッ!
結局昨日のパーカー1万8千円をやめた結果、同じ値段で、
パーカーとTシャツ7分袖を買いました(゚ー゚*)
久しぶりの洋服買いでした(^^;)

by getover007 | 2007-03-24 19:34 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< Σ(゚д゚) エッ!? オヨヒ... 当分花ですよ(;´▽`A`` >>