人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅうぽは今日お休みです。

(*'へ'*) ンー
にゅうぽ専用アイですこんにちわ<(_ _*)>ぺコリ
ということで、今日は魚眼3連発です。
しかも私のみ(^^;)
コメントに困るのが目に浮かびますねぇ(´∀`*)ウフフ

では正面からどうぞ(゚ー゚*)

にゅうぽは今日お休みです。_a0088571_12521558.jpg






斜め前からぁぁ

にゅうぽは今日お休みです。_a0088571_12525397.jpg






横からもどうぞ!青空重視?

にゅうぽは今日お休みです。_a0088571_12531168.jpg






(゚O゚;アッ!にゅうぽは、昨日コメント数が多かったので、お休みらしいです_(^^;)ツ アハハ
あと1D3はお金が無くて買えないらしいので、めぐんでやってください(^∇^)アハハハハ


にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
今テレビ朝日を見ていたら、メジロの違法所持のドキュメントがやっていました。
国内のメジロは所持証明で1匹のみ所持を許可されています。
売買は原則禁止の鳥なんですが、密猟、違法所持が行われているようです。
にゅうぽがメジロを撮るチャンスを奪わないでください(ノ_・、)グスン
翡翠君ですらそっぽ向かれているのに。゚(゚´Д`゚)゚。

by getover007 | 2007-03-08 12:49 | にゅうぽ専用アイ

nyuupoをフォローしましょう

<< 次のネタを何処で拾うか?? フッカツダー!!(゚∀゚ )... >>