人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップばっかり(・_・;

いやぁぁネタが無いですよぉ
最近は常時2枚アップのにゅうぽですこんにちわ(o*。_。)oペコッ

スナップしかありません(・_・;
ρ(・。・。 )ノ サァドーゾ!!

スナップばっかり(・_・;_a0088571_13292269.jpg







23日に初めて食べた匠バーガーです(゚ー゚*)
モスバーガーなんですが、1つ600円ぐらいしたはず(・_・;
頼んでから出来るまで10-15分ほどかかります。
まぁ肉は分厚いですよぉ。
マクドナルドなどと比べると、肉のジューシーさが違いました(゚ー゚*)

スナップばっかり(・_・;_a0088571_13284873.jpg



ちなみにサラダとドリンクセットで900円(-o-;

by getover007 | 2007-01-25 13:23 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

<< ねたが無い(´・ω・`) ネタをどうにかしないとぉぉ(-o-; >>