人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変更(;´▽`A``

ということで、今日はブログ写真なしのにゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 
(*'へ'*) ンー
カーナビ買いました。あとは届くの待ちです。
カロとパナとの勝負でしたが、
今回はパナソニックを買うことになりました(゚ー゚*)

こちら支払い!!
というかコンビニで25万払うのは何度やっても気が引けます。
今のパソコンを買うときは15万ほどをローソンではらいました_(^^;)ツ アハハ

ちょっと変更(;´▽`A``_a0088571_189622.jpg



で買ったカーナビですがぁ
こちらhttp://panasonic.jp/car/navi/products/HDS960T/index.html

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
勿論何もなしじゃないですよぉ
この値段でETC,ビーコン付きです(´∀`*)ウフフ
今回の決め手はコストパフォーマンスです。
カロの方は高い(ノ∀`*)ぺちょ~ん
これと同等の性能を出すにはETC,ビーコン付きで30万超えますΣ(ノ∀`)ペチンッ
5Dが買えちゃいます(-o-;
ということで、こちらはサンニッパ貯金の方からでていきましたぁ
あとスピーカーも別のところで買ってます。
一気に買った方が跡付けより安いんですよぉ
無料でつけてもらうので(;´▽`A``

今度はETC付きなので、海ほたるも安いなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
どこ行こうかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
と考えています。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
50mmF1.2が遠のいているのは気のせいでしょうか( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

地味にこのカーナビ地デジとワンセグ付きです♪(* ̄ー ̄)v


セキュリティーをどうしようかなぁ・・・・
鍵を持っていないのに強引に扉を開けると、サイレンはなるんですが、( ̄~ ̄;)ウーン・・・
明日は契約です(´∀`*)ウフフ

by getover007 | 2007-01-20 18:04 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

<< たったいま契約がおわりましたぁ... 車関係のアイテム集めに大忙し(... >>