新車か中古か・・・・

ということで、悩んでいるにゅうぽです。
中古だと利益ないんですよねぇ
今の三菱は応援してあげたいような気もします。
あれからいい車をちゃんと作っていますし(^^;)
見積もりでだいぶ頑張ってくれるようなので、ちょっと動いちゃいますねぇ。
色はライトブルーメタリックか、ジンジャーブラウンメタリックあたりを・・・
どんな感じかは、三菱自動車のアイの所をみてください(゚ー゚*)

ということで、 まだ続いています。朝日(^^;)

a0088571_1239385.jpg






まだ朝日(゚ー゚*)

a0088571_12402112.jpg






そして南京錠パート2

a0088571_1240315.jpg





1枚目24-105mm
2枚目70-200mm
3枚目100mmマクロ


ちょっと情報収集にブログなどをまわっています。
まだ三菱ということで、絶対買わないという方もいますねぇ(-o-;
でも三菱自動車が撤退の方向にいくのは、いい傾向ではありませんし、ちゃんと良いものも作っているので、その辺は評価してあげてください○┓ペコ 
まぁあの事故とリコール隠しは許せないかもしれませんけどね(´・ω・`)

トヨタだけで50パーセントとか駄目ですよぉ
ってキヤノンも一眼レフ48パーセントとか取りすぎな気が・・・・
でも今年はNIKONとキヤノンの差も狭まったので2強で競い合ってもらいたいものです(゚ー゚*)


トヨタはダイハツやスバルなどと提携しています。
筆頭株主ですねぇ(-o-;
エンジンはヤマハとか・・・
こうやって考えると、F1には向かない車メーカーなのかもしれませんね(^^;;

ホンダさんがんばってぇぇぇp(´∇`)q


ちなみに今の軽自動車はマツダです。(なぜか軽の王道スズキやダイハツの車は乗らない)
親の車はトヨタです。
[PR]

by getover007 | 2007-01-16 12:38 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< 忙しいかも・・・・ まだまだ朝日が(-o-; >>