人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老渓谷9

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
にゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
Wii買い損ねました(´・ω・`)
あと数分早ければorz

日高邸跡をあとにして、
またもや舞う紅葉(゚ー゚*)
 
  1
養老渓谷9_a0088571_14145637.jpg






だいぶ太陽が昇ったので、こういうのも良いかなぁ(´-`) ンー

  2
養老渓谷9_a0088571_14155997.jpg






ここから↓は EF17-40mmF4L


これを撮った時は、きたときに構図が普通に決まりました。
ぱっと見てパッと撮って来ました。

  3
養老渓谷9_a0088571_14201287.jpg









たまには上と同じように、広角も良いですよねぇ(゚ー゚*)

  4
養老渓谷9_a0088571_1420418.jpg







駐車場に帰ってきました。
日高邸跡から帰ってくる時は殆ど写真を撮らずにきました(・_・;
人が多いから(´Д⊂グスン
帰ってきたらこの通り
養老渓谷2のころの駐車場とは思えません。
しかも10人以上の団体さんが数組・・・・
写真よりも帰ることに必死でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
勿論駐車場は出待ちの車がもう何台か(・_・;

  5
養老渓谷9_a0088571_1421580.jpg







次回から滝に入りますが・・・・
上の場所以上に車が凄いことになってました。
最終的に観光バスが車道にはみ出て止まってましたから・・・・
10台以上の観光バスって・・・・
ありえない。゚(゚´Д`゚)゚。
すれ違うだけで大変でした(・_・;

   おまけ6
養老渓谷9_a0088571_14253494.jpg






どれかの写真に心霊写真みたいに首だけの方が居ますが、多分写ってしまっただけです。
人が居たかは覚えてませんが、気にしないようにお願いします(((( ;゚д゚)))アワワワワ

by getover007 | 2006-12-10 14:05 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

<< 養老渓谷10 養老渓谷8 >>