人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標準レンズないなぁ(´-`) ンー

明日撮りにいくならやっぱり標準レンズが欲しくなって、ちょっとした賭け事をしたにゅうぽです
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

その賭けの結果はぁぁぁ
負けましたorz

新レンズが追加されました。

まず賭け事で、あるF4Lのズームレンズが売っていること、
そして価格コムの111900円の最安をみて115000円まで。
そして買う場所はカメラのきむらさん。
あまり良いことでココに登場したことがありませんでしたが、
店長さんはとても気さくな方でした(´∀`*)ウフフ
なんだかんだで丁寧ですしね。

ということで言って見たら、見事にF4Lのあのレンズが1本ぽつんとありましたぁぁぁ
でも価格を見ると128000円
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
そしたらちょうど店長さんが・・・・
店長「何かありましたら、気軽に声をかけてください」
(  ̄- ̄)フムフム
にゅうぽ「このレンズいくらぐらいまでいけますかぁ??」
にゅうぽ心の中→(安くなってもどうせ120000ジャストとかでしょ('ー') フフ)

店長「ちょっと待ってくださいね」

にゅうぽ「(・∀・)ニヤニヤ」

数分後・・・・

店長「108000円ですねぇ」
にゅうぽの心の中→(やっぱり118000円ぐらいですなぁでもがんばりましたよ('ー') フフ)
店長「開放からも良い感じですよぉ1本だけですし」
にゅうぽ「えっと十万幾らでしたっけ?」←皮肉??
店長「十万八千円です。」
にゅうぽの心の中(・・・あれ??負けてない???ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!)
にゅうぽ「じゃあ買います(´・ω・`)」

ということで、買いました。
EF24-105mmF4L購入しちゃいましたよぉぉ
ためしに開放

標準レンズないなぁ(´-`) ンー_a0088571_21103443.jpg













ピントも大丈夫みたい(゚ー゚*)

標準レンズないなぁ(´-`) ンー_a0088571_2111384.jpg







(;-_-) =3 フゥ
さてとー
明日は朝早くおきられるんでしょうか( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえず窓を開けたら見える風景。

標準レンズないなぁ(´-`) ンー_a0088571_21125310.jpg

by getover007 | 2006-12-01 21:14 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

<< 今起きましたσ(^_^;)アセ... 養老渓谷が見ごろです。 >>