人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロの限界に挑戦!!

ということで限界に挑戦するにゅうぽです。こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
マクロリングフラッシュはいつくるんですかねぇ(*'へ'*) ンー

今日はトリミング無しでお届けいたします。
とりあえず被写体を適当に(゚ー゚*)

マクロの限界に挑戦!!_a0088571_1934116.jpg





100mmマクロの限界ですね。

マクロの限界に挑戦!!_a0088571_19351656.jpg






限界突破!!!

マクロの限界に挑戦!!_a0088571_19355174.jpg





更に限界突破!!!!!

マクロの限界に挑戦!!_a0088571_19371634.jpg




三ツ矢サイダーを買ってコップに入れてみました。

マクロの限界に挑戦!!_a0088571_19373949.jpg





常時限界突破!!

マクロの限界に挑戦!!_a0088571_19385666.jpg






小枝の限界の挑戦!!!これ3倍!!!

マクロの限界に挑戦!!_a0088571_19395259.jpg






これ5倍!!!!!

マクロの限界に挑戦!!_a0088571_1940899.jpg



※小枝とは森永から発売しているチョコレート菓子です。
縦5mm横7mmほどの大きさです。


ということで、新レンズが到着しました。
(´ヘ`;) う~ん・・・
このレンズはとても難しいんですよねぇ
ストロボが到着しないと思うように出来ないですね。

見事にropさんが当てました。
やっぱり同じキヤノンユーザーですねぇ(´∀`*)ウフフ
MP-E65mm F2.8です。
でも実際は5倍とかだとF40とかF60とか滅茶苦茶暗いんですよ('ー') フフ
そしてこのレンズ構成はLレンズといわれてもおかしくないんですよねぇ(*'へ'*) ンー
でもAFが無いんです。
MFはカメラを動かすという凄まじいレンズですσ(^_^;)アセアセ...
とりあえずストロボが着たら虫を手持ちでとりたいですね(´∀`*)ウフフ

by getover007 | 2006-10-27 19:52 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

<< バラ園にいってきました(゚ー゚*) 大量発生Σ(゚д゚lll) >>