人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

今日あやうくMP-E65 とマクロツインライトをポチッとな!!としそうになったにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
それ買うならEF180mmマクロ買えちゃうんですけどね(´ヘ`;) う~ん・・・
超度アップレンズってずっと気になってはいたんですが、買い時が全くわかりません。

( ̄O ̄;アッ!そうそう今日カメラのキムラにいってきました。
快く無料で全ての写真を補正なしで仕上げてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

ということで、コスモスを撮りに行った時のついで(・_・;
これなんでしょう(・_・?)

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!_a0088571_2131858.jpg






コスモスのお皿ぎょがぁぁぁぁん

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!_a0088571_21314290.jpg





そういえば風邪はだいぶよくなりました。
熱も下がって良い感じです。
ある方のお言葉を耳にして、ちょっとウエストを測ってみると、
68㎝!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
腸が綺麗になったようです。σ(^_^;)アセアセ...

by getover007 | 2006-10-23 21:38 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< 本が来ました。 この歳になって・・・ >>